おたく度チェック
戻る

  ささのたかよしさんお疲れ様でした。あなたの総合おたくパワーは254パワー です!
  詳細は次の通りになっています。

グラフ結果値
(単位:パワー )
マニア度35パワー
危険度58パワー
萌え度33パワー
煩悩度34パワー
さわやか度21パワー
迷惑度34パワー
潜在能力39パワー


あなたのマニア度は35パワー です!
かなりマニア度は低いですね。何にもこだわらないあなたは、ある意味
異常なのかもしれません。この際、色々な物事に関心を持ってみては?

あなたの危険度は58パワー です。普通ですね。
このままいけば何事も無くすごせるでしょう。

あなたの萌え度は33パワー 。全然萌えていません。
あなたはおそらく「もえるって書いてみて」と言われれば「燃える」と書き、
「萌える」なんて言葉は思いつきもしないでしょう。そのような生活を
おくっている人にとっては知らない方がいい言葉かもしれません。
あなたは十分正常ですから。


あなたのさわやか度は21パワー です。さわやかとはちょっと縁遠いかも。
知らないうちにファッション等、人目を気にしなくなっているのでは?
もちろん、外見なんて自分が気にしなければいいのです。人間は中身!
しかし、外身を気にするのもたまにはいいかと思いますよ。


あなたの迷惑度は34パワー 。これは低いですね。
あなたは今の所、世間に迷惑をかけるような事はしていませんが
他人がどのような事を迷惑だと思うかわかっていません。
下手をするとワイドショーや新聞に取り上げられる程の犯罪をおかす
可能性すら秘めています。他人の気持ちをきちんと考えて行動しましょうね。


あなたの煩悩度は34パワー 。低い煩悩度です。
あなたのその無欲の精神は、オタクになるよりも聖人君子になる方が
よっぽど向いています。今から方向転換を考えて、歴史の教科書に載る事を
目指してみては?


あなたの潜在能力は39パワー 。オタクにはなれません。
あなたの潜在能力はかなり低い数値です。今はマンガやアニメが好き
だったとしても、年を重ねるにしたがって興味は薄れてくるでしょう。
それでいいのです。きっと一般社会の方が楽しいですよ。

   ☆ささのたかよしさんお疲れ様でした☆
お戻りの際は左のメニューバーの「HOME」をクリックして下さい。
直接この「おたく度チェック」に来られた方は、このページ一番上の
「戻る」をクリックしてホームページにも遊びに来てくださいね!



↓↓スポンサーも訪問してくださいね

↓↓


誰でも鑑定・占いが作れるよ!GO!